SSブログ

逃げ恥 [日記]

逃げるは恥だが役に立つ、最終回してしまいましたね。
エンディングテーマが気になって、ラストの方から見始めたんですけど、だんだん、石田ゆり子見たさに変わっていきました(笑)

裏番組で、わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた、というドラマがやってたんですが、高橋一生が出てました。
シン•ゴジラでは、オタッキーな役?で出ていたんですが、このドラマでは、かっこいい役を好演してました!
逃げ恥の後番組にも出演されるらしく、要チェックですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

R-1裏話…芸人生活よりM-1敗者復活戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。