SSブログ

母校が全国大会に出場。 [吹奏楽・マーチング]

昨日、行われたマーチングの全国大会に母校(高校の)の吹奏楽部が出場したみたいです。
結果は銅賞でしたが、僕が現役の頃は定演直前に、ちょこっと練習してただけやったことを考えると、ただただ驚きでした[わーい(嬉しい顔)]
これからも、この調子でがんばってもらいたいです[手(グー)]

では、久々のYouTubeからのDCIの動画を紹介です。




Madison Scoutsの1992年のshowです。
かっこいい曲あり、ノリノリな曲あり、ほんましびれます。
もちろんハイトーンも健在!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

実験された

相変わらずマーチングがお好きなんですね。
by 実験された (2008-12-07 18:12) 

竜成

もうマーチングから離れて10年弱たっているんですけどねf^_^;
見る側にまわっていますが、今でも楽しんでます(笑)
by 竜成 (2008-12-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。