SSブログ

Future Corps の You Tube [吹奏楽・マーチング]

ディズニーワールドで2000年まで活躍してたコー。(You Tubeはこちら)
メンバーは主にDCI経験者だったようです。
日本でも演奏したことがあるらしく、ごきげんなサウンドが魅力です!
少人数ながら、これだけ楽しませてくれるマーチングはなかなかないですよね。
Make His Praise Glorious, The Brass Machine(Scream Machine), First Circle, Tiger Of San Pedro, Malaguena, One More Time Chuck Corea, Nutville (この曲は立奏ですが)は必見です!

My Space
(演奏だけも聞けます)
ホームページ(公式かどうかは分かりませんが・・・。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

マル

生意気言うと。
つま先が・・・
リアの時のつま先が・・・
って感じちゃいました。(笑)
もはや病的ですかね(苦笑)


でも、セットアップとかの動きはさすがですね♪
by マル (2007-12-21 22:31) 

竜成

なるほど~、さすがチェックがキビシイ(笑)
まぁ、スタイルの違いがあるんかも?
ちゅーか、このブログ見れたんやね。
また、よかったら見に来てなm(_ _)m
by 竜成 (2007-12-23 00:56) 

マル

竜成さんのを見たくて頑張りました♪
もう少しで他人のものになるんですね・・・
名古屋で容易に遊べなくなるんですね(TдT)
by マル (2007-12-25 22:26) 

竜成

いやいや、今まで通り遊んでやってちょうだい(笑)
名古屋に来た時は是非!
by 竜成 (2007-12-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。