SSブログ

マディソン スカウツ名曲メドレーを見る、聞く [吹奏楽・マーチング]

DCIのマディソン スカウツのOBバンド(?)のビデオとMP3がこちらにあります。
The SEMI-FINALS VIDEOの下にあるのが本番っぽく、動きはほとんどないですが、熱い演奏を堪能できます!
曲はマディソンが昔に演奏したメドレーと、メインにはマディソンが一位になった時の曲マラゲーニャ。
ファンは思わずニヤリとする選曲です(^_^)
そうでない方も、ジェンソンが好きな方は楽しめると思いますので見て(聞いて)下さい!







こちらはゴリゴリ動きます。
西原高校マーチングバンドのYou Tubeです。
コンクールでよく見るカチッとした感じではなく、演出が凝っていて、誰でも楽しめるんではないでしょうか。
ジャズやポップスの中に、日本のあの有名ドラマのテーマ曲がはいってるのも、ポイント高いです(^_^)b
個人的にはクローザーも好きですが。
あと、シンバルもかっこいいですねー。
一般的な傾向として、バッテリーからシンバルがなくなっているようですが、なくてはならない存在やと再認識させてくれました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みっくん

熱い!!

とにかく熱いっす。

あのときの気持ちがよみがえります。

必死になって、自分たちのステージを造る。

社会人になって忘れていることを思い出させてくれます。
by みっくん (2007-11-05 21:15) 

竜成

ほんまにあの時はステージを作り上げるのに、必死になってがんばったよなぁ。
一つのことにあれだけ情熱を傾けられるのは、なかなか出来ない体験でしたよね。

さて、お次はいよいよ最終回(?)
少人数でもかっこいいマーチングをやっていた、あのコーを紹介します(ほぼネタバレ?)
by 竜成 (2007-11-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。