SSブログ

You Tubeのマーチング [吹奏楽・マーチング]

以前、記事に書いた「Marching Royal Dukes」のYou Tubeを紹介します。
名曲、Fire Danceを演奏。
序盤のベースラインのきざみがホイッスルにとって変わられてるのは残念ですが、ペットのハイトーンがアツい!
これだけの人数で吹いてると迫力も違いますね。



このバンドはワーナーで参考演奏を録音していましたが、ワーナーの買収先のAlfred Musicで試聴できるようです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みっくん

渋いですね~

背中ゾクッときましたよ。

マーチングはやっぱ最高!!

サイコーですっ!!
by みっくん (2007-10-23 17:43) 

竜成

こうゆうの見るとマーチングって最高やな!と思うやんな~。
あと、連続で2つぐらいこんな感じの記事を載せたいと思います!
by 竜成 (2007-10-23 21:18) 

みっくん

ぜひ!!

最近、あんまり見れないので。

ジーザス・クライストはないんですかね?

2002年か1年ぐらいのやつなんですけど。

探しています。

やっぱ、ドリルですよ。ドリルがやりたいです。
by みっくん (2007-10-23 22:34) 

竜成

ジーザス~は曲だけ聞くなら出来るで!
上記にあるAlfred musicをクリックしてホームページへ飛んで、左にあるCategoriesのmarching 2000-01 をクリック。
そして、曲名の右にあるFlashをクリックすると試聴できますわ~。
by 竜成 (2007-10-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。